• HOME
  • トピックス

トピックス

昭和43年7月から平成23年6月までの月報をすべて資料一覧へ掲載しました。(会員専用)

昭和33年から昭和41年までの「年間総合報告書」並びに昭和43年7月から平成23年6月までの月報をすべて会員専用ペ-ジの「資料一覧」へ掲載しました。53年間の安城RCの生の歴史です。

この資料は、故七野滋彦会員が製本してご保存されていた貴重な月報を、平成20年2月の安城RC50周年の記念誌の付属資料として、石川博会員が約2年の歳月をかけ約20,000ペ-ジをPDFに読み込み、陰影の汚れを一つ一つ手作業で消してくださった労作(昭和43年7月から平成19年6月まで)に、平成19年7月から平成23年6月までの4年間の月報デ-タをPDFにし加え、ようやく完成しました。
また、故七野会員が月報がなかった昭和33年から昭和41年までの「年間総合報告書」もご提供くださり、これもまた石川会員がPDFにしてくださりましたので、ここに同じく掲載しております。

ここに両氏へ最大級の感謝を述べさせていただきますとともに、功績を称えさせていただきます。そして会員の皆様がこの貴重な資料をご活用いただけますことを、心より祈念いたします。

                            IT委員会 委員長 神谷 研